2017年9月15日金曜日

webセミナー:技術経営とプラントエンジニア(電気保守)入門_07業界の実情を知る

おはようございました。

人を育てるのには結構な時間がかかりますが、プラントエンジニア業界ではそれが10年単位だという事を知らない方が結構います。
10年もガチで育った人間に逃げられたらもったいないですよ?
また人身売買業者に高いお布施を払う気ですか?
チャンスをつかんだら、しっかり囲い込みましょう。
直近の職場みたいに絞り切ろうなんて思っちゃダメです。

このシリーズはマネージメント層への入門・技術教育及び、新人さんへの技術教育用に作成しました。
今回は昨今の電気設備業界、特にプラントエンジニアの業界での人材の実態について解説します。




ではでは、今日はココまで。
またの機会に会える事を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ご意見や要望はこちらへどうぞ。